スマートフォン版はこちら

中村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「中村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 愛知県名古屋市中村区横井2−1
電話番号 052-419-6363
診療科目 内科,消化器科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。 駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。 比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。 症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。 隣接した所に薬局があり、便利です。
 
 


 

中村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6
名古屋バスキュラーアクセス天野記念診療所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413ビル3F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F
木村皮膚科 愛知県名古屋市中村区中村町7-14
黒川内科 愛知県名古屋市中村区中村中町3-86
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
水野内科 愛知県名古屋市中村区名西通1-18
森田皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町1-21
滝内科 愛知県名古屋市中村区北畑町1-22


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ